赤壁の九品仏

こんにちは。

赤壁九品仏をご存知ですか?市大のお持ちでない方どうぞ持って帰っていろんな人にあげて下さい。

これはね何枚持って行ってもいいですよ。

あの話も使わなくてもいいのブックカバーがブックマーカーかなんか本の間に挟んでと思うわけですね。

そんなことで来年の事を考えると来年はね1月から恵比寿での毎週のメッセージを動画配信することにしました。

だから CD 音でも聞けるけど動画でも見れますよ。

特にグループでこのメッセージを聴きながら仲介をする人が非常に増えてきてるんです。

特に世界各地でねあの牧師がいないで自分たちだけで礼拝をしてる人にはこれはグッドニュースだと思います。

ロマン書が今13章に入っています。

東京ではですね。

あと先が見えてきました。

マンショーが終わってからどのメッセージシリーズにするかずいぶん悩んでたんです。

けどもう一度ね新しい人のこと<br />