覚伝寺

こんにちは。

覚伝寺を知っていますか?を救おうとされる計画に一歩足を踏み出しということでそれもまたアブラハム契約という契約であります。

私たちの信じてる神は何と私たちの頭では図りがたく大いなることをなさるを語りましょうか。

この形を褒め称えて今週も歩んでいきましょう。

お祈りします。

天の父なる神様ノアの祭壇彼が捧げた犠牲の動物を私たちは今目の当たりにしたような思いになっております。

あなたはその香りを嗅ぎそして心の中に二度とこの家を滅ぼさないと愛と恵みの計画に方向転換をされる姿を今日見ることができました。

私たちをあなたの恵みにより取り扱ってくださったことを感謝をいたします。

今イエスキリストの十字架あなたの栄光の三者に近づきます。

どうぞ我らの感謝と礼拝とお受け取り下さい。

あなたの名で呼ばれる民がここに集まりました。

どうぞ私たちの祈りを通し<br />