カクリンイン

こんにちは。

カクリンインをご存知です?ルしたそして実は私が神なんだと宣言するこれはキリストへの挑戦です。

この予言はダニエル書の12章の11節です。

ダニエル12-11第2テサロニケ2章の3から10第2テサロニケ2章の3から10黙示録13章の11から15です。

これは契約の3年半女に怒るだから偽キリストが自分が神だと宣言したらその時代にもし私たちが生きてればね地上に居ればねもしその際に地上にいるということはあなたはまだ救われてないということだよ救われてるはもう稽古されてるわけだがもし地上にたら分かるよね偽キリストが申請宣言したらこれから陣痛がもっと厳しくなる後半の3年半にある2番目その時ユダヤ人達はその時ってのは偽キリストが反キリストが申請宣言したならばユダヤ人達はユダヤを離れて国外に逃亡するように命じられてます。

逃げなさい黙示録12章にもそれが出てきます。

黙示録<br />