赤壁の九品仏

おはようございます。

赤壁九品仏って聞いたことあります?人の人口は9741万人になるつまりたった50年弱で日本人の人口が3000万人減るこれは珍しいです。

一つの民族でこれだけ短時間のうちにこれだけ減るって政府の人口予想統計は大雨です。

つまり甘く甘く甘く甘く見てきました。

なぜかと言うとそういう風に見ない糸年金制度が数字上合わなくなってくるからまたなくなってくるからです。

今私も子供達と話したり若い子達と話すると年金に期待していないという声がいっぱい聞こえてきます。

私たちのローンはどうなるんです。

が日本人の老後はどうなるんですかという経済的な不安が現実のものになってきています。

考えればも不安だらけだけど皆さんそこからね今日これではいじゃあ終わりましょう。

つったら不安を確信し確認して終わるような文字これからね慰めのメッセージに入ってくだけどそれがいいとこですね。

い<br />