永保寺

こんにちは。

永保寺をご存知ですか?うことを理解しなきゃいけないすごい斬新なデザインでねいつかどうかわかんない理解しなきゃいけないこれかけられるんですよ。

でもかけて大丈夫ですか壊れないですかこれはねデザイン的にこうのコードで企画展にこれ確かに確かにこれは大丈夫腰掛けても大丈夫でした。

わけねどうぞ腰掛けてください。

腰掛けないどうしてかけたくないからどうでしょ同じことじゃないで3番目にだから必要なのが信頼なんです。

ローマ3-22見てみましょう。

太鼓一緒にすなわちイエスキリストを信じる信仰による神の義であってそれは全ての信じる人に与えられ何の差別もありません。

はいこれ見てごらんイエスキリストを信じる信仰による髪の毛でしょつまり福音の三つの要素を聞いて理解し同意しそしてそれに信頼をした福音のメッセージに信頼をしたということは同時にイエスキリ<br />