敬覚寺

こんにちは。

敬覚寺を知っていますか?親を祝福し母マリアに入ったごらんなさいこの子はイスラエルの多くの人が倒れまた立ち上がるために定められまた反対を受ける印として定められています。

剣があなたの心さえも刺し貫くでしょうというこの予言がまさにジョージをした自分の息子が十字架にかかって苦しんでいるその姿をその十字架の下から見上げてる母マリアの痛みとはどんなにたいことだよキリストはその歯その母の姿を見て今から自分自身がこの地上を去らなければいけない時に最も愛する者自分の最も愛する弟子であるよ金に委ねたのでここにキリストが最も近い人を愛したという愛の姿があるなぜキリストはヨハネに委ねたんでしょうかちょっとこっから話がずれます。

が聞いてください。

キリストには実は兄弟がたくさんいました。

マタイの福音書の13章の55節というところをちょっと見てくだ<br />