定額寺

こんにちは。

定額寺を知っていますか?を強要したまあこの箇所読むと一番の被害者は番兵たちですよ。

16人かわいそうだよで拷問にかけられて白状しろって言って何を白状するんです。

がいくら注文しても意味のある回答は得られない当たり前のことです。

その結果ヘロデはどうしました。

彼らを処刑するように命じたんですね。

これはローマ時代ですね。

任務遂行に失敗した兵士は一般的に死刑になります。

ですから一般的な焼酎です。

ただここで少し霊的な側面から見てみると0では兵士を処刑することによって世間に何を伝えようとしてるのかそれはこの出来事は神の業ではないんだよこの出来事は兵士たちの怠慢が原因で怒ってるんだよということに彼はして一件落着にしようとしてるわけです。

こういうことができるヘロデってのはこれは人間の命に対する敬意のかけらも持ち合わせていないこれヘロデのお<br />