常住

その原子力発電が被災してる状況中で電力はいつになったら回復するのかおそらくこれは1年2年で済む話ではないだろうとこういったことがその生産活動にどのような影響を与えるかそれから群馬燃料不足は来れそうばん解決するかもしれませんでした。

けども超えた物流機能の低下がどういう影響を与えるかそれからやはり最もわからないのはその放射能汚染による被害これ風評も含めてこれがどういった影響を及ぼすか例えばもうすでに日本の食料品の輸出額ですね。

この放射能風評被害でですね。

断ると行ったぞ行った話も聞いております。

ただこの間接被害中庭復興需要による押し上げ効果が逆にですね。

を相殺するつもり復興需要で潤う部分もある超えたものどういう風に見積もるかってことがまあの問題なってくるわけでありますね。

これ内閣府はですね。

まあ一点2点1.25点2点25点という形で整形をしております。

<br />