普通はつまらないことでしょうか

普通はつまらないことでしょうか普通に生きるとはどういうことなんでしょうか毎日6時に起きて出勤して夕方7時半帰宅して夕食をとり風呂に入って就寝するこれが毎日繰り返される日々ですこれが普通だとしたらつまらない人生と断定できるのでしょうかもちろんこれだけのことでは何とも言えないと思いますが私はひとつまみ方としては普通に今日も無事に生きている急に息が出来る歩くことができるそういう状態の誠実な積み重ねも大変な幸福があると思っています平凡なことにも平凡だからこそ真実の迫力がある時があります。ある人から聞いた話では一人の大学教授が病に侵され入院することになりましたので奥さんと娘さんが入れ替わり立ち代わり完了しています。しかし病状は木という音に行くなりませんまるアルフィーようやく小康状態になって奥さんが娘さんに任せてきた口だけ女さんの方も一時的に帰宅しましたもるさんにほっとしていると突然病院から連絡がありましたまるご主人の様子が急におかしくなったという丸再び盗んでいきました

 

モリモリスリム 楽天